多くのお客様にご満足いただいてます

 

『For You』は、利用者様ご本人はじめ、
ご家族・ご親類のみなさまの声を拾い上げ、
日々、大切な利用者様のために、
サービス品質の向上・改善に努めています。
ここでは、実際にご利用いただいている利用者様の
お声を抜粋し、ご紹介いたします。

 

介護・福祉用具の販売

 

用具購入

浴槽に簡易的な⼿すりをつけました。
怖かった⾵呂場での転倒、⼼配事がなくなりました。


⾜の⼿術をきっかけに、これまでのように歩⾏することが難しくなってしまいました。退院後、⾵呂場のぬかるみで転倒しそうになることが多かったため、栗原医療器械店に連絡をしたところ「明⽇伺いますね」と。その後すぐに、介護⽤具『For You』で、浴槽取り付けタイプの簡易的な⼿すりを購⼊しました。それからというもの、普段の生活がリハビリにもなっており、今では転倒の不安も晴れ、家では杖なしで生活できるようになっています。本当にお陰様です。ありがとうございます。

埼玉県 T . I さま( 80代 / 男性 )

設置前 設置後

ご利用者様の声一覧

よくあるお問い合わせ
 

行政窓口もしくはお住いの地域の包括支援センター、居宅介護支援事業所にご相談ください。

専門のスタッフがお客様のお体の状態や住環境に合わせて最適な商品をご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。

弊社フリーダイヤル【0120-294-217】までご連絡を頂ければ、専門スタッフが対応させていただきます。

介護保険対応商品や介護保険対応外の商品も取り扱いがございます。販売専用のカタログのご用意もありますので、詳細につきましては弊社フリーダイヤル【0120-294-217】までお問い合わせください。

お試しが可能な商品もございますので、お気軽にご相談下さい。

行政窓口もしくはお住いの地域の包括支援センター、居宅介護支援事業所にご相談ください。

はい、受けられます。介護保険サービスを受けるのはご本人様になりますので、同居でも独居でもサービスを受けられます。

群馬県全域、栃木県全域、茨城県全域、埼玉県全域、新潟県(新潟市・上越市を中心としたエリア)です。

はい、可能です。『For You』では、お客様をサポートをする専門スタッフが365日体制で常駐しています。